2014年10月24日金曜日

10月24日の星よみ☆

はい、月は早朝に蠍座へ入り、太陽とコンジャクション。

新月、日食です。

日食部分のサビアンは蠍座1度「街の通りの混雑した観光バス」です。

蠍座のテーマは他者との共有・融合ですね。

混雑した観光バスの中で・・・袖触れ合うも他生の縁。

集団の中で同じ体験をすることで感動を共有する度数です。

きのうまで天秤座まつりだったのが太陽・月・金星と蠍座へ移動し、

コンジャクションで日食です!

この新月部分は火星と60度、海王星と120度。

どう見ても精神性が高まりますね。

自分の心や魂が欲していること、イメージがぱっと頭の中に広がること。

それらを実現する為の行動を促されると思います。

念ずれば叶う!念じているだけではなかなかコトは動きませんが

まずは、強く思うこと。思えないことには体も動けませんから。

火星は射手座の終わり頃にある為、火のサイン。

新月部分と度数では、60度のソフトアスペクトではありますが

エレメント的には蠍座は水のサインで火とは馴染まないです。

ちょっと藪から棒に動いてしまう可能性もありますから

慌てずにちゃんと心に訊いてみて下さいね。

水星・木星・天王星のコンプロマイズも表現力・実行力があります!

今月8日の月食は体調面でしんどくなった方も居られたと思います。

今回も人によっては情緒面に影響が出る場合もありそうです。

気分的にざわざわ感を感じたりするようなら出来るだけリラックスする

環境を整えて下さいね。