2014年10月23日木曜日

10月23日の星よみ☆

はい、月は天秤座の中頃を進みます。

日付が変わってしばらくは冥王星・天王星とT字スクエアです。

そして、水星とコンジャクションで木星と60度です。

水星は逆行中ですね。

実行力をチャージした後の月ですし太陽の状態も良好。

(太陽は今晩の内に蠍座へ移動)

前を向いてどんどん・・・で良いのですが少し過去を振り返っても

良さそうです。これまでの経験や成果を検証しなおしてみる感じ。

そんな中に取りこぼしていた情報やつないでおくべき人脈なんかが

見えてくるのではないでしょうか。

わたしは3~4年前からの手帳を見直してみたのですがその中にメモ書きを

見つけました。その時は特別必要性を感じなかった内容でしたが

今のわたしにはタイムリーな情報です。

それから、水星逆行中の現象として「なつかしい人との再会」をされる方が

多いように思うのですが、そういった出会いからもピンとくるものを感じたり!

明日の日食も大きな転換期になりそうです。

日々のコマゴマとしたこともしっかり拾っていきましょう。