2014年10月5日日曜日

10月5日の星よみ☆

月は水瓶座の後半を進みます。

火星・木星・天王星のグラトラと絡んでのカイトは解消されました。

しかし、木星と180度、土星と90度でT字スクエアができています。

気分的にはガツンとくるハードさがありますが何かを達成する、

クリアしていくことにはしっかり使えるアスペクトですね。

自分の中にある固定観念を塗り替えるということにも使えるでしょう。

もう一つのカイト(グラトラと太陽)は継続しているので、木星を通じて

リンクさせたいものです。流れに乗って下さい!

水星はきょうから逆行です。26日まで。

ここ3~4日は電子機器のトラブルや抜け落ち、交通網の遅延、

コミュニュケーションでの勘違い等、慎重に。

フォローいれながら対応して下さいね。

水星は海王星とつながっていることですし・・・

勝手な思い込みなんかにも注意!確認を!