2014年10月6日月曜日

10月6日の星よみ☆

はい、月は魚座に入りました~

海王星とコンジャクションで水星と120度です。

水星は昨日から逆行、うっかりしていましたが海王星も逆行中です。

どちらも水のサインですから感情や潜在意識にコンタクトしやすいです。

創作すること、モノ作りや執筆、音楽や演じること、そのようなアーティスティックな

分野にはとっても力を発揮できます。

ハードアスペクトではありませんが、体調不良や気分が不安定な方は

ゆっくり過ごして下さいね。

カイトとT字スクエアが連動していて変化の時です。

未来へのイメージも描きやすい。

ちょっと過去の経験を思い出してそれらを生かした計画を

立ててみるのが良いかもしれません。