2014年10月7日火曜日

10月7日の星よみ☆

月は魚座の後半に入ってきました。

火星と90度、土星と120度です。

突っ走ってしまいたい気持ちと慎重さを求める気持ちで

葛藤がおこるかもしれません。

しかし、突っ走りたい火星は木星・天王星・太陽とでカイトを

形成中ですから勢いはあっても無謀さは感じません。

準備ができていることは走り出して良いと思います。

このカイトの1部、太陽に金星がコンジャクションしてきます。

対人関係や恋愛、金銭関係がまわり始めると思われます。

話しかけるタイミングやきっかけづくりに躊躇していたのなら

きょうは思い切って声を掛けてみて下さいね~

夕方になると月は水星と150度のみになります。

海王星の影響を受けつつ逆行中の水星ですから少し注意が必要。

曖昧な言葉からのトラブル等、コミュニュケーションは慎重に。

約束事も時間や場所等、確認を。

気分的に黄昏ちゃうこともありそうなので深く考え過ぎない方が良さそうです。