2014年11月11日火曜日

11月11日の星よみ☆

はい、月は蟹座の前半を進みます。

昨日の水のグランドトラインは朝方には解消。

海王星とは120度のまま。

火星・冥王星と180度、天王星と90度でT字スクエアになります。

精神的な面では、ショックな出来事や大きな決断があるかもです。

あとは、突発性の事故やケガに注意が必要。

水星と海王星は120度、こちらもソフトアスペクトではありますが

判断を誤るという可能性もあります。

金星と土星がコンジャクションしてきましたので太陽と3天体で

ダンゴ状態。そこに木星が90度をかけます。

自己実現、快楽・・・もっとこうしたい!と煽られる気分です。

蠍座での金星・土星ということで、ローカル・アンティーク・伝統芸能

そういう方面に着目することで新たな発見や仕事のヒントになることが

見つかることもあるでしょう。

また、そのような場所に出会いがあります。

私の元同僚の友達は誰もが知っている総本山のお寺に参拝した時、

修行僧の一人と知り合い、おつきあいすることになったとか。

(いいのか、修業は!)

話がずれました。古き良きものに触れてみるのも良いということです(笑)

それから、お金に対してシビアになるということも。

太陽がくっついてますから目的があっての、しぶちんですな(笑)

恋愛に関しては女子は慎重・真面目路線、男子は暴走気味・・・

しかし、女子へのアプローチの仕方を焦らずにちゃんと研究すれば

勝算はあるよ、男子。

女子は落ち着いた年上のひとに気持ちが動きがち。

年が若くったって誠実さが感じられればOKかな。