2014年11月12日水曜日

11月12日の星よみ星

月は蟹座の中頃から後半へ~

天王星と90度を取ったあと、金星・太陽・土星と120度です。

これは、前向き・上昇志向で良い感じです。

この金星・太陽・土星と木星の90度も継続中ですから

更に気持ちは上がります。

もちろん、やりっぱなしでなくキチンと落としどころも見つけて下さいね!

水星・海王星は120度のまま。創造力・インスピレーションの冴える時。

しかし、大切な決断や契約事などは慎重に。

火星・冥王星と天王星の120度も引き続きです。

突発的な事象や事故等には注意を。

逆手に取って、突破したい難題に挑んでみるというのもアリです。

ハード&ソフト、両方が際立っている運気の時です。

個人のチャートにどう絡んでくるかで影響は変わりますが

気落ちすることがあっても違った面でラッキーだったり!

今のハードさは、「乗り越えるべき山」ですからスルーはしない方が

良いですね。山の登り方は人それぞれ、です。

自分らしく、越えていきましょう。