2014年11月13日木曜日

11月13日の星よみ☆

月は蟹座の終わり頃から獅子座へ。

太陽・金星・土星との120度は夜中のうちに手を離します。

変わって水星と90度、海王星と150度です。

精神的にピリピリ、気持ちがざわざわ・・・落ち着かない感じです。

太陽・金星・土星と木星の90度が続いている為、流れに乗れている人には

追い風になりますが、まだ調子が出てない人は焦りを感じるかも。

どうしても木星・土星の90度というのは既存のルールを塗り替える、

常識を超えていくということに直面します。

反対に手を広げ過ぎていることにはセーブが入ります。

獅子座の月であること、火星・冥王星と天王星が90度であることから

気分は前のめり傾向!

準備OKな人はそのまま進め~~~!

ちょっと心配な人は、ひとまず気分を落ち着けて自分の心や状況を

チェックし直してみましょう。