2014年11月14日金曜日

11月14日の星よみ☆

はい、月は獅子座を進みます。

水星と90度はすぐに手を離します。

天王星と120度、火星・冥王星と150度です。

良いアイデアや新しい展開への取組み等、前向きな気持ちなのですが

現実・現状との折り合いが中々つかないかもしれませんね。

きょう1日のアスペクトですから長引くことではありませんが

放置するよりここはガチに向き合ってすり合わせてみて下さい。

何故なら!金星・太陽・土星のダンゴ状態ですが、金星が土星の度数を超えました。

停滞を感じていたことに道が開けてきそうです。

夕方になると月は木星とコンジャクションして行きます。

継続中の、木星とダンゴチームとの90度にスイッチが入ります。

自分が本当にやりたい事・魂が喜ぶ事を躊躇せずに表現してみましょう!

誰かに気兼ねしてとか、絶対無理だ、なんて自分が勝手に決めて

思い込んでいるだけですよね。

本当に心から魂が望んでいることであれば、きっと天が味方してくれる!

水星・海王星120度も「素直さ」という使い方で!