2014年11月16日日曜日

11月16日の星よみ☆

月は乙女座を進みます。

海王星と180度。水星と60度、火星・冥王星と120度で小三角形です。

火星・冥王星と海王星の度数が離れていますがダイヤモンド型みたいなものですね。

アタマの中のイメージを具象化しやすいですね。

乙女の月ですからデーター収集、管理能力が高く、コツコツ取り組むことが得意です。

蠍座の水星は深い洞察力、そして今は蠍座に太陽・土星・金星と集まっています。

固定宮の粘り強さで安定感が増します。

山羊座の火星・冥王星はしっかり成果を出すことに徹底的にこだわります。

実行力のスペシャリストが揃ってますね~

しかし!もし裏目に出ると!執着心や防衛心が強くなってせっかくの流れに

乗ることが怖くなってしまいます。

怖くなってGO出来なきゃ、それはそれでいいんですが(爆)

なんで怖いのかな、という事にはしっかり向き合ってみたらイイですね!

おおかた、それは自分が勝手に作り上げた恐怖だったりします。

自分のコトを信じることが出来ないのは自分に対して失礼だなーって

思ったりするのです。

もちろん、自己評価が低いチャートを持っている方はそういう傾向になりやすいから

気持ちはわかるのです。また、自己評価は高いけど周りの評価が気になって仕方ない

って方も居られますね。

そこをクリアするヒントがチャートにはちゃんと書かれてますから大丈夫。

もちろん、そのヒントを手掛かりに取り組むのはその人自身ですけど!