2014年11月17日月曜日

11月17日の星よみ☆

はい、月は乙女座の中頃から後半へ。

水星と60度、天王星と150度、冥王星と120度から手を離し、

火星と120度、太陽と60度になっていきます。

きょうも目的に向かって頑張れる日と言えるでしょう!

そして、金星も蠍座から射手座へ移ります。(12/11まで)

趣味、娯楽、旅行など、身軽になって飛び回れそう。

カルチャー、習い事なんかも楽しく学べる時です。

お金のことで停滞ムードだった人は回りだす流れですが

金星と海王星が90度ですから急に欲しいモノが出てきたり

気持ちが緩んで財布のひもも緩くなりそうです。

散財には気をつけましょう!

恋愛はちょっと男子の方に気持ちの乱れアリでそんなにイイ感じでは

ありません。が、女子は開放的な気分で大らかです。

女子はひとりでも楽しめる時です。

やりたいこと、やっていきましょーー!