2014年11月30日日曜日

11月30日の星よみ☆

月は魚座の中頃を進みます。

昨日の夜7時頃には太陽と月は90度になり上弦の月でした。

計画の見直しにより更に発展させていく時ですね。

そんな影響も保ちつつ、月は金星と90度になります。

欲望が強くなりますね。金星は天王星ともつながっていますから

そんな気持ちを満たす為のひらめきにも恵まれそうです。

現実的なことでも精神面でも発展させる原動力は自分の強い意志や

願望ではないかと思います。

もっとこうしたいとか、して欲しいこと、手に入れたい気持ち・・・

いろんな心の欲求を素直に認めて否定しないことが大切です。

ついつい、自分の中のルールに縛られて欲求を否定してしまう癖が

ある人も、今は土星(ルールやコンプレックス)に木星(和らげる、広げる)

や火星(ぶっ壊す)がアスペクトしている時ですから手放す努力を

してみましょう。