2014年12月1日月曜日

12月1日の星よみ☆

月は魚座の後半から牡羊座へ入ります。

火星と60度、土星と120度で小三角形です。

仕事で使えるアスペクトです。

押しの強さもあり、行動力や安定感が増しますね。

大きな変化でなくても、着実に行動できます。

そして午前中に牡羊座へ入ると水星と120度、太陽と120度、

天王星とコンジャクションして行きます。

こちらも、実務・コミュニュケーションともにスムーズな流れ。

気分も上がりそうです。

射手座の中ほどにある金星が木星と120度になってきました。

趣味や楽しみ事、恋愛にも良い感じです。

火のサインで盛り上がります。ワクワク気分ですね~

関連して続いている土星と木星の90度が少しは緩和されるのではないでしょうか。

緩和されるのが良いとは言い切れないけどしんどさは軽減されると思います。

きょうから12月、週の始まりでもあります。

楽しい計画や積極的なコミュニュケーションで勢いよくスタートして下さいませ~