2014年12月2日火曜日

12月2日の星よみ☆

はい、月は牡羊座の中頃を進みます。

天王星とコンジャクションで冥王星と90度、水星・太陽と120度です。

お昼頃には金星と120度になります。

きょうもハイパーな日ですよ~ちょっと、ガツンとくることがあるかもしれませんが

それすら、行動のきっかけになるんじゃないかと思います。

気分と行動がうまくリンクしてくれそうです。

木星・土星の90度がそろそろ手を離しだしました。

9月の末から約2か月間続いたアスペクトでした。

アメとムチと言われる組み合わせ!

教師アスペクトなどと言われ教職や講師なんかをされている方が出生図に

持っておられることがよくあります。

経過図ではルールや既成概念、トラウマやコンプレックス等の頑なになっている

状態を和らげる、克服するということを促します。

逆にとっちらかった状況を整理するという使い方も出来ます。

その辺りを少しでもクリアできたと感じることができたならOKです(笑)

木星と切れた土星は火星と60度でムダのない行動ができますし

クリスマスイブには射手座に移り、抱え込んでいたものをスッキリ整理して

新しいスタートを切ります。

その流れに乗っていく為にもきょうのような天体配置の日はちょこまか動いて

準備を進めて行きましょう!





2016年2月