2014年11月7日金曜日

11月7日の星よみ☆

月は牡牛座の中頃を進みます。

太陽と180度で満月です。

太陽・金星と月の軸に獅子座の木星が90度でT字スクエアです。

反対側、火星・冥王星と、太陽・金星が60度・月が120度で

コンプロマイズになります。

ものすごい力強さを感じる満月ですね~

何が何でも手に入れたるっ!これまでの努力を実らせたるっ!てな

気合いを感じます!

根拠のない自信が湧き上がるという方も居られると思いますが

あまり自覚はなくともやはり積み重ねてきているのです。

臆することなく飛びついていきましょう(笑)

太陽のサビアンは蠍座15度「五つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち」

他者との共有・融合がテーマの蠍座の中でもチームの絆や統率力が

とても強い度数です。支配力・満足度も高いところです。

心の中にある欲や野心に素直に従ってみることも時には必要。

満たされた自分だからこそ、まわりの人や環境に貢献できるのでしょう。

簡単に満たされなくてもその過程で様々な協力や援助を頂くこともありますね。

それらもまた、財産です。

水星だけノーアスでぼっちなんですが!

コチラは自由な発想、囚われない行動力という使い方で!!