2014年11月7日金曜日

日々cafe+

今日は美加の台にある日々カフェ+さんに
行ってきました。
ご主人とふたりで手作りされたとても素敵な
おうちカフェなのです。
本当にゆっくりさせてもらいました。
美味しいコーヒーやお茶。
トーストやお菓子も堪能。しあわせなひととき…
こちらのオーナーさんとの出会いは10年以上前!
彼女がまだ大学生の頃。
そんな懐かしい話もいろいろできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

http://hibicafe-plus.com/muscat1/





 

楽しい1日をご一緒できたのは「えんを描く」の
小森さん。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/

小森さんと出会った時も彼女は大学生でした。
おふたりとも、それぞれの道で頑張ってきたんだなぁと心が震えました。
そんなおふたりの頑張りを垣間見させて頂いたこの10年はわたしにとっても勉強になり、刺激になり、
お世話になり…本当に幸せなことです。


と、幸せを噛みしめながら帰宅したら
ヅカメイツから連絡が入っとった!!
「ともみん、退団」
あーーーーっ撃沈。