2014年12月12日金曜日

12月12日の星よみ☆

月は獅子座の終わり頃へ向かいます。

木星とコンジャクションで水星・太陽と120度です。

火のサインのレスポンスの良さが強調されて、やる気に満ちた

華やかなアスペクトですね~

謙虚な態度はとっても大切ですが、きょうは自分を押し出した方が良いです!

午後になると月は土星と90度になります。

自制の気持ちも入ってきますが、程良くコントロールして下さい。

「わたしなんて何をやっても・・・うじうじ」というのはやめましょう(笑)

水瓶座に居る火星がノーアスペクトです。

上記で「自分を押し出して」書きましたが、自分の売りや、何に向けてかが

フォーカスしきれていない人はどう行動して良いかがわからなくなるかも。

水瓶座の火星は知的でクールな行動が基本ですが何かスイッチが入れば

エキセントリックになることもあります。

時には思い切った行動も現状打破には必要。

やっちまった状態になっても今の流れは反省はしても後悔はしない!

そんな心意気で!!