2014年12月11日木曜日

12月11日の星よみ☆

はい、月は獅子座へ入りました~

火星と180度の後、天王星と120度です。

エネルギーチャージバッチリですね!

自分を表現すること、アピールを是非やってみて下さい。

太陽・水星と木星の120度は継続中。

こちらも押しが強く前へ出て行くと良いです。

金星が山羊座に入りました。海王星と60度。

山羊座の金星はシンデレラ!普段は地味だけどいざという時は華やかです。

いぶし銀のような、落ち着きのある華です。

楽しみごとも、じっくり取り組み、じっくり味わうスタンスで!

土星がノーアスペクトです。蠍座の終盤、最後の締めです。

乗り越えるべき課題を感じている人はストレートプレイで逃げ場がない

状態かもしれません。

しかし、24日射手座に移動するまで何とか、頑張って向き合って下さい。

わかっているけど出来ない、と思っていることはわかっているようでその下の

問題の本質がわかっていないんじゃないのかな、と思ったりします。

客観的な他人からのアドバイスも素直に聞いてみると、するりと抜け出せる

かもしれませんよ~~