2014年12月10日水曜日

12月10日の星よみ☆

月は蟹座の終わりごろから獅子座へ抜けます。

土星と120度からお昼頃には火星と180度になりコンプロマイズ。

行動力とやる気、慎重さと確実性、共に使える有利なアスペクトです。

土星はずっと蠍座の終わり頃にあり、命乞い度数。

生産性のある状態ですが、乗り越える為の決断や取捨選択で

断腸の思いをするかも知れません。

でも、それはきっと手放して良いものだと思います。

太陽・水星は天王星と手を離しました。木星と120度は続きます。

やる気が枯れない、頑張れそうです!

そして、ストレートに自分の中の多幸感を感じてみると良いですね。

今の自分があるのは・・・そんな感謝の気持ちを意識することで

気持ちも膨らむでしょう!そして、これからを様々に描いてみて下さい。