2014年12月9日火曜日

12月9日の星よみ☆

はい、月は蟹座の中ほどを進みます。

冥王星と天王星とでTスクエアになります。

慌ただしい状況の方もおられるかと思いますが

根本的な、芯の部分に触れるような出来事が起こりそうです。

忙しさの中で見失いがちな初心や大切なことに気付かされるのかもしれません。

お昼過ぎにはTスクエアは解消され、太陽・水星と150度。

仕事やお友達とのおつきあいで誤解や勘違いには注意して下さい。

そういうことに気付いたら放置せず、回復の努力を。

太陽・水星は、牡羊座の天王星と120度。こちらは変わらず、躍進的!

そして獅子座にある木星とも120度、木星はきょうから逆行です。(来年の4/9まで)

木星の逆行は水星や金星、火星より認識しにくいかもしれません。

期間も長めですしインパクトに欠けるかも。個人のチャートにピンポイントで

ヒットすれば実感あるんだと思います。

保護、甘え、受容、発展、自分にとっての幸せ。

このようなキーワードに関しての見直しを促される時だと言えます。

木星は射手座の支配星です。今、太陽は射手座に居ます。(水星・金星も)

今月24日から土星は射手座に移ります。

どう見ても!未来を創造して行く為に今の状態をチェックするって感じですね!