2014年12月8日月曜日

12月8日の星よみ☆

月は蟹座へ入りました~

金星と180度、海王星と120度です。

木星と金星も120度。気持ちが緩みますね~

我がままさも伴いますけど、ここははっきり自分の思いを表現した方が良いです。

水星・太陽は天王星と120度、表に発信することで状況は変化します。

火星と土星の60度は生産性の上がるアスペクトなんですが今はサインが

調和しておらず(水と風)ちょっと使いづらいかも。(行動と定着させるバランス)

土星の位置も蠍座の終盤で、後を引く・乗り越えるのにもがく度数です。

でも、乗り越えます!乗り越えましょう!

自分の気持ちを優先して、モノゴトに取り組んでみて下さい。

キツさを感じても、簡単に手に入るものは簡単に手放してしまうのです。

やっとこさ手にいれたものはより価値がある、と思います。