2014年12月7日日曜日

drop閉店のお知らせ。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

最近は星よみばかりでカフェの様子や日々のことを

お伝えできなくてごめんなさい!



さて、表題通りのお知らせなのですが、今月25日(木)で

dropを閉店することとなりました。

2003年のオープンから11年半、占いは5年程、営業させて頂きました。

本当にたくさんの方とのご縁を頂いて感謝の言葉しかありません。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

こんなちっぽけなわたしが見知らぬ土地で楽しく仕事ができたのは

お客様との楽しいおしゃべりや温かい励ましがあったから。

美味しかった、元気がでたわって言って下さることが何より嬉しく、

励みになりました。

様々なお悩みをお聞きすることも、自分の非力さを痛感しつつ必死で

向き合ってきました。たくさんの経験をさせて頂きました。


店のある建物は約1年後には取り壊されて新しくマンションが建つそうです。(予定です)

なくなってしまうという実感がまだ湧かないけど・・・この部屋が大好きでした。


25日までわずかな日にちですが、お暇がございましたらどうぞお越し下さい。

お待ちしております。