2014年12月7日日曜日

12月7日の星よみ

はい、月は双子座の後半を進みます。

昨日の夜、9時半頃は満月でした。

満月部分太陽のサビアンは射手座15度「自分の影を探すグランドホック」

自分を理解してくれる人がいる場所で自分の能力を精一杯使って頑張る

度数です。ここにパーソナルな天体を持っている人は謙虚ですね。

満月部分、太陽は水星とコンジャクション。天王星と絡んでコンプロマイズ。

アタマを使って、体を使ってスムーズな行動ができる時。展開は早い!

お昼近くになると木星と金星の120度に月が加わってコンプロマイズ。

火星と土星の60度、大らかさや粘り強さも加わりますね。

いろいろと思惑のある方は進めやすいと思います。

ちょっとまだだな~という場合も足は止めずに!

コミュニュケーションの中からピンとくる話が出てくる可能性はありますよ~