2014年12月23日火曜日

12月23日の星よみ☆

はい、月は山羊座を進みます。

現在山羊座には、太陽・水星・冥王星・金星とあって月はそれらに

順番にヒットしていきます。山羊座まつり状態であります。

そこに天王星が90度でエネルギーを送ってきます。

現実的な自分の立場がクローズアップされる感じです。

新しい展開を促されるでしょうし、ちゃんと認められたいという思いや

もっとスキルアップしたいという願望も強まります。

それらと向き合うと自分の危うさや不安定さも認めなければいけないので

苦しい気持ちになることもありそう。

しかし、それら全部をひっくるめて今の自分があるのだから

もう、腹をくくるしかないですわ!

明日から土星が射手座にイングレス!

前向きでちっちゃなことは気にしない!

未来へフォーカスしていく流れです。

ということで、きょうは蠍座的土星の使い方・・・

この2年間をふかーく思い返してみましょう。

執着していること、人でもモノでも仕事でも、それは本当に自分にとって

必要なものなのでしょうか。