2014年12月29日月曜日

SHIGEさん!


きょうはSHIGEさんのところへ。
dropオープン前からお世話になり、
ずっと見守って頂いてました。
店で使っていた器はほとんどSHIGEさんのもの。
あたたかさを感じる大好きな器ばかりです。
SHIGEさんご本人も気さくで楽しい、
あたたかい方なんです。

ランチをごいっしょしました!


SHIGEさんのすぐ近くにあるイタリアン。
前菜もデザートもとってもキレイに盛り付けてあったのに
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。
もちろん、お味もグーです!

SHIGEさんは憧れの女性ですが好奇心旺盛な
エネルギッシュな方。
きょうもおしゃべりしながらパワーチャージ
させて頂きました!
これからもよろしくお願い致します!