2015年1月31日土曜日

1月31日の星よみ☆



昨日はM様とお茶会♡

昨年末に店のお片付けを手伝って頂いて

以来の再会でした。本当にお世話になりました。

M様はチーズケーキが大好きなんだって!

(dropでも食されてたけど)

私は好きだけどお店で注文することは

あんまりなかったような・・・

でも、つられて頼んだらすごく美味しかった!

オーソドックスなベイクドチーズケーキ♡

おしゃべりも、ひと月の間にやっぱ色々あるワケでぇ(笑)

あっという間に時間は過たのでした~








はい、月は双子座の後半から蟹座へ入ります。

木星と60度の後、ポイドになりノーアスペクト。

夕方になって金星・海王星と120度になります。

昨日のアスペクトの多さから一転。

双子座に居ることを考えてもフリーな状態です。

明日になれば冥王星と180度になり、課題と向き合う流れです。

きょう1日は気分の赴くまま、ふらふら~っと漂ってみるのも

良いでしょう。太陽・水星が天王星と60度という状態ですから

視点を変えて行動するのも面白そうです。

土星と海王星90度の海王星に金星がタイトにコンジャクションに

なってきました。今、どん詰まりで込まれている状況の方には

打開策が見えてくるのではないでしょうか。

こちらも視点を変えて!発想の転換で!乗り越えていきましょう。