2015年1月30日金曜日

1月30日の星よみ☆



昨日も行って参りました!ムラでの公演もあとわずか・・・

お芝居は余裕の演技で組子のみなさんが

とても楽しんで演じてるな~って感じました♡

アドリブもあちこち・・・もう、覚えてられない!

五右衛門は刀をギター代わりにしてかき鳴らしてた!

蓮城さんのエロ大司教様がどんどんエスカレートしている気が・・・

ひめさんは、本当に芸達者ですよね~歌も芝居もすっごいド迫力です。

それぞれの演技が円熟味を増していて、楽しくて素晴らしいお芝居でした。


ショーは最初から泣きっぱなし・・・

ともみんの笑顔がね・・・さわやかできれいすぎて。

きょうも、やっぱり全身に神経が行き届いたダンスで、魅了されました。

みゆちゃんをエスコートしてのデュエットダンス、リフトも決まってステキ♡

トップ娘役さんとあんな風に踊れるって素晴らしい☆(ファンとして先生に感謝)

幕が下りた後、お隣の方とお話したんですが「もっと、ともみんを観たかった」って

言われて、余計に泣けてきた。ボロボロ泣いてるのが恥ずかしかったけど

同じように泣いてる人も居て、我慢しなくていいやって思ったよ。

どーーーっと寂しさが押し寄せてきたわ。。。うううぅぅ(泣)








月は双子座を進みます。

太陽・水星と120度、天王星と60度で小三角形。

海王星・火星とは90度、木星とは60度。

直接アスペクトを取っていない金星・土星・冥王星とも

間接的にはつながっています。

ということで、ピンボール状態で色々とおこりそうですね~

行動しないことには始まりませんけどね!

ちょっと神経が過敏な傾向ですし、レスポンス良すぎるのも

後悔のもと。落ち着いて考えてから動きだしましょう。

準備は万全という方はどんどん行ってしまいましょう!