2015年1月4日日曜日

1月4日の星よみ☆

おはようございます♪
お正月も三がにちをすぎましたね。
明日からお仕事開始の方が多いかな。
雪も降ったし、かなり冷え込んだお正月でした。
体調整えて参りましょう!
わたしはきょうが仕事始め。
午後からカフェ鑑定に行ってきます!
お馴染みのクライアントさんと初めてお会い
する方と…楽しみです☆

月は双子座の終盤から蟹座へ入ります。
火星と120度の後、蟹座へ入ると海王星と120度。
昨日までアクティブな状況だった方も少し気分的に
落ち着いてくるのではないでしょうか。
情緒的な分野にも気持ちが反応しやすいでしょう。
山羊座まつりの状態から金星が抜けて水瓶座に
入りました。水瓶座金星はカリスマ性を
秘めてる感じ。土星とも60度でムダのない
スマートなコミュニケーションが出来るでしょう。
恋愛も金星、火星と同じ水瓶座で歩調が
合いそうですが、女子の方がシビアです。
男子は優しいんだけどちょっと能天気に
なりすぎるかも。
太陽と冥王星はコンジャクションで天王星と
90度です。年末から10日頃まで続いている
アスペクトですが仕事や未来、ライフスタイルに
関しての選択や進路変更など決断を迫られる
ことがありそうです。
きょうあたりは直感も冴えそう。
明日以降は現実的な面もしっかり考慮して
考えてみて下さいね。