2015年1月5日月曜日

1月5日の星よみ☆


昨日はやっと初参りに行ってきました。
もう、4日だし参拝者もそれほどでもないんじゃ…と
思ったのは甘かった!
でも、お参りできてスッキリ☆


さて、きょうは占星術&タロットの
お勉強に難波まで行ってきま~す!

月は蟹座を進みます。
太陽、冥王星コンジャクションと180度で満月です。
天王星と90度ですのでTスクエアにもなります。
強力な満月と言えるでしょう。
社会的立場とプライベートどちらにも
ステップアップを促します。
一生懸命働くから私生活が満たされる。
家庭が安定しているから仕事に集中できる。
そのようなシンプルな関係性を改めて大切だと
認識するのではないでしょうか。
或いは心の奥底で求めている現実を
手に入れる為に決断して生き方を変える、等。
そしてきょうから水星が水瓶座に入りました。
これで、水瓶座には水星、金星、火星と3天体。
変化、発展、独立、執着しない、といった
キーワードがアタマに浮かびます。
きびきび颯爽と行動したい日です!