2015年1月6日火曜日

1月6日の星よみ☆


昨日のレッスン、占星術とタロットをリンクさせながらわたしのソーラーチャート(太陽回帰図)などを
みていきました。カフェを辞めた後の仕事のやり方を色々模索中ですが、7室にワンドのクィーン。
店主とお客様という関係性から一度離れてみても
良さそうですね。
チャートでも8室に土星が入ってきました。
フリーというより、組織に入る、管理されるという
意味合いが強いです。
そして2室にワンドのエース、仕事や金銭収入で
新たなスタート、新しい計画。ふむふむ…
先生と占いの話をしていると楽しくて
あっという間に時間が経つよ♪

さて、きょうは初めての場所で出張鑑定です。
美容室でリーディングさせて頂きます☆
行ってきます!


月は蟹座の後半です。
お昼頃までポイドでノーアスペクト。
お昼を過ぎると水星と180度、土星と120度で
コンプロマイズ。
情報の取り入れや人とのコミュニケーションに
良い感じです。情報量も多く活発でありながら
不要なものはキチンと整理できそうです。
火星と木星の180度は年末から始まり明後日まで
続きますが行動力に勢いがついています。
これらが、太陽&冥王星と天王星の90度の現実を
塗り替えていく流れを支えてるわけですね!
水星、金星が月とつながっているので
楽しみながら、ワクワクしながら、という
スタンスも忘れないで下さいね~