2015年1月7日水曜日

1月7日の星よみ☆

白状しますが…
わたしグランフロントへ行ったことがありません。
今年の目標のひとつがグランフロントへ
行くことでした!
そして、きょう行くことになりました(笑)
「えんを描く」の小森さんから取材を受けることに
なり、その場所を「みかりん(わたし)が行ったことがないグランフロントにしましょうか?」と提案して下さったのです!
わーい!ワクワクする~
ひとりじゃ行けなかったのよ~(なぜ)

「えんを描く」 http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/


月は獅子座の前半を進みます。
昨日からの、金星水星と土星とのコンプロマイズの後、土星とは手を離します。
引き続き、コミュニケーションは活発ですし、
創作活動等にも使えるアスペクトです。
斬新なアイデアをセンス良く表現できるでしょう。
太陽のコンディションはまだ数日タイトな状況です。
限界を感じたり、追い込まれてる感の方も
おられるでしょう。
しかし、敢えてこの星まわりを使って
打破することができるのかも。
土星が射手座に入ったのですから、内側に
理由や責任を求めるより外側へ打ち出して
いく方が流れに乗れると思います!