2015年1月8日木曜日

1月8日の星よみ☆


昨日のグランフロントデビュー!
ランチはお好み焼き&焼きそば(笑)
サラダやスープがついてちょっとオシャレでしょ。
(ご飯もついてるけど)
館内をゆっくり見てまわる余裕がなかったんですが
雰囲気だけでも十分楽しかったです。
行き方がわかったから(爆)また、ゆっくり
ブラブラしてみたいと思います。



月は獅子座の中程を進みます。
天王星と120度の後、木星とコンジャクション。
夕方近くになってから火星と180度です。
迷いやこだわりから解放されて気分が良いと
思います。気持ちが豊かでわくわく感も
強まるでしょう。
太陽、冥王星と天王星の90度も継続中で
壁を打ち破る流れ。
水瓶座には水星金星火星が、射手座の土星から
アスペクトをかけられています。
自分の思いのままに自由に行動することを
促しますが、その先には成長や向上が見えて
いるのか?ということも意識させられそうな
日ですね!