2015年1月9日金曜日

1月9日の星よみ☆


昨日はいつもお世話になっている
マッサージの先生宅でリーディングをさせて頂きました。
写真は先生がサーブして下さった
お茶と和菓子です。和菓子の左下の所、
写真ではわかりにくいけれど羊ちゃんが
乗っているのです!
可愛くて美味しいお菓子でした。
そして、昨日初めてお会いしたT様。
月のサインが私もT様も同じ火のサインなので
お話していて楽しかったです!
先生、T様、本当に有難うございました。

さて、きょうは!
待ちに待った雪組観劇の日です☆
元旦の初日から聞こえてくる噂に
期待がどんどん膨らみ破裂寸前(笑)
やっと、ともみんに会えるーーっ!
い、い、行ってきまーす!!


月は獅子座の終盤から乙女座へ抜けます。
月と火星と土星とでTスクエアの後、
月と海王星と土星でTスクエア…
どちらも自分の中のルールや常識、信念と
いったものを覆されるようなイメージです。
しかし、それらは自分自身を縛っている可能性が
あるとも言えます。
スクエアは突発的な事象なのでちょっとショックを
感じることもありそうです。
スルーしたくなったり、へこんだりした時は
その事象をポジティブに捉えられないか、
考えてみて下さい。
Tスクエアのしんどさはちゃんと生産性のある
しんどさです!
木星がノーアスペクト、満足感や達成感を
感じにくい時ですが逆手に取ればそれらを
追及すべく自己表現をどんどん進めて行ける
時でもありますよ~