2015年1月10日土曜日

1月10日の星よみ☆


はぁ~~昨日は楽しかったです~

雪組ちぎみゆお披露目公演

「ルパン三世ー王妃の首飾りを追え!」

「ファンシー.ガイ」

ちぎちゃんは芝居心もあってコメディのセンスもバッチリ!

ビジュアルもルパンそのもの。

みゆちゃんはキュートな王妃でした。

豪華なお衣装も似合ってた!お歌もお芝居も上手ですね~

そしてともみんの銭形警部は幕開きから飛ばします!

久々に見るともみんはやっぱり素敵☆

真面目な役作りがかえって可笑しい。たくさん笑ったよ。

相変わらずの体当たりな演技にキュンとなっちゃった。

組子ひとりひとりが個性的に役になりきっていましたね~

凪翔の五右衛門なんかは予想以上に五右衛門で!

アレはファンが増えるんじゃないかしらん?

音楽も聞き慣れた曲だし、だいもんがうたウマさんだし!

せしこの不二子はセクシー過ぎるし♡


ショーは楽しくてあっと言う間に終わってしまったけど、

ともみんのダンスにくぎ付けでした!

あぁ、あのアタマのてっぺんから足のつま先まで

神経の行き届いた華麗な踊りがもう観れなくなると思うと泣けた。

黒エンビの群舞、大階段でちぎちゃんの後ろからスッと

降りてきたともみんを観たら泣けた。なんてニクイ演出なんだ。

エトワールはともみん☆

その肩の羽根に雉羽が3本立っていて・・・

それを観たら劇団や先生の愛を感じました。

ともみんはみんなから愛されていたんだなって・・・

楽しくて切ない素敵なショーでした。


Rさま、Kさま、御一緒できて嬉しかったで~す。

ありがとうございました。




観劇後のティータイム!

ちょっと変な組み合わせになっちゃいましたが

柚子茶もモンブランも美味しかったよ~



はい、月は乙女座を進みます。
冥王星と120度、海王星と180度でコンプロマイズ。
きょうも何かしらの展開や山を越えるような
事象が起こりそうですがそれほど突発的では
ないでしょう。
午後には太陽と120度になりますからそこを
クリアすることによってスキルアップを
計れるはず。
自分の中にある未来へのイメージや願望が
力になってくれそうです。
水星金星と天王星の60度もありますから
志しをいっしょに出来る人達とのチームワーク
も活用していきましょう!