2015年1月11日日曜日

1月11日の星よみ☆

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

dropの閉店に伴い、数名の方からメールを頂きましたが、

その中に、「コメント欄の書き込み方がよくわからなかった

のでメールにしました」というメッセージがありました。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

解決方法を捜してみたのですがどうしようもなく。

恐らく、「プロフィールの選択」というページでどれを

選べば良いのかが???なんじゃないかと思います。

「名前/URL」を選んで頂ければ先へ進めます!

どうぞよろしくお願い致します!


きょうは待ちに待ったともみんのお茶会です♡

どんなお話をして下さるのかな~

オフスタイルのともみんに会えることがとっても楽しみです♪

い、い、行ってきま~す!!!




はい、月は乙女座の後半を進みます。

太陽と120度の後、土星と60度。

土星と火星は90度。

現実的に足元を固めるのに良い流れです。

水星・金星は天王星と60度、仕事や創作、人間関係にも

使えるアスペクト、さらっとキレのある行動でリズミカルに

立ち回って下さいね!

これまでのマンネリ化を払しょくするには良いタイミングです。

午後からは太陽がノーアスペクトになりまして数日続きます。

山羊座の後半に位置する太陽ですから、ノーアスでも

ふらふらすることはないですが意志のハッキリしたデークゆえに

ぼっち感は強いかもしれません。

そんな時こそ、人と比較することなく自分を見つめてみると

本音が見えてくるんじゃないでしょうか。