2015年3月31日火曜日

模様替え完了!

はい、星よみも復活でーす!

これからはさらっといきますね~

 現在、太陽は牡羊座にあってきょうの月は獅子座です。

 どちらも火のサインで勢いがありますよ。

 他の天体もこれらを後押しする配置です。

 そしてこだわりや執着も強まりそう。

 きょうは自分の意志をしっかり主張していくことがポイントです。 

日頃、思っていることをストレートに言えない内気な人も

 きょうは気が大きくなってぽんぽんと言葉が出るんじゃないでしょうか。

 頑張って自己アピールしてみましょう!






 昨日は暑いくらいのお天気でしたね。

 リーディングルームの模様替えも大詰め! 

玄関先のグリーンや照明などを買いに地元の大手生活雑貨店へ。 

愛車のびびちゃん(アシスト自転車)に乗って行ってきました。

 園芸コーナーで草花を吟味していたら、もう暑くって・・・

 日焼けしたんじゃなかしらん(涙)

 植木にも見切り品ってあるのですね・・・

 それを見たら、お値段もお財布に優しいんだけど

 「このコをちゃんと立派に育ててみたい」的な闘志がわいてきて

思わず買ってしまいました。

 寄せ植えにしたのですけど写真撮るの忘れた~またこんど、載せますね。



部屋の照明も思い切って、蛍光灯から白熱灯のはだか電球に変えました。

 先日、しげさんが遊びにきて下さった時にいただいたアドバイス!

 ワット数が低いので少し暗めですが、目にも優しくほんわかイイ感じです。