2015年4月1日水曜日

落ち着いて、スタート。

きょうから4月ですね~

新鮮な気持ちでスタートしましょうね!

近所の桜も満開です。


(ちょっと、遠すぎ~)














さて、星よみです。

月は乙女座へ入っていきます。

そして火星も牡牛座へ。

昨日の火の勢いから土の安定感へモードが変わります。

流れとしては自分を押し出していくベースがありますから

それをいかに具体的にカタチにしていくかということが

きょうのテーマですね。

水星も牡羊座へ入ります。ちょっと気持ちと行動が

ギクシャクする感もありますが、きょう1日ですので

何とか折り合いをつけて頑張ってみてください。

落ち着いていきましょう!



きょうは午後から出張鑑定です。

初めて、病院へ伺ってリーディングさせていただきます。

わたしはリーディング後に、クライアントさんから「元気になれた!」って

言っていただくことがあるのですが、きょうもそんなリーディングが

出来たらいいなぁ。