2015年4月2日木曜日

欲望にフォーカス!

昨日は雨のせいもあって、ゆったりした気分でリーディング

させていただきました。病院のなかは静かですし。

わたしの話に耳を傾けながら静かに意欲を高めておられる

クライアントさんに心が震えました。

これからも応援していきますからね。





きょうの星よみで~す。

月は乙女座を進みます。

より具体的にモノゴトを進めたい所へ海王星が絡んできます。

インスピレーションは受け取りやすいのですが、現実とのギャップで

気持ちが揺れるかもしれませんね。迷いが生じやすいとも言えるでしょう。

結果を早く出したいと先急ぐ気持ちと、時間はかかっても納得する結果で

ないと満足できない気持ちとの葛藤も起こりそうです。

今は我欲も高まる時ですから、判断基準をシンプルに自分の欲望に

フォーカスしてみても良いですね~

きょうも着実に、手堅く、行きましょう!




こんななつかしい絵も部屋に飾りました。