2015年4月10日金曜日

ひよこ。

ぴよっ

最初にハーフバースディって聞いた時は「なんのこっちゃ?」って

思いました。すっかり商業ペースに乗せられてますなぁ(汗)



はい、星よみ!

月は射手座の後半へ~

太陽と木星とで火のグランドトラインを形成!

とても発展的な星回りですね!

しかし、インコン(150度)がいくつか形成されているので

細かいところではスムーズにいかないジレンマもありそうです。

だからと言って引っ込めるのは良くない!

新しいステージへと上がっていく流れの時ですから、折り合いを

つけながら勢いは止めないで欲しいです。

その調整が自分のスキルとなって、今後の役に立つはず。

明日になればまた空気は変わります。

きょうは飛ばすところはかっ飛ばしていって下さいね~