2015年4月9日木曜日

再会。


チアーズのカフェラテ♡

N子さまと3か月ぶりの再会!

何故か、ボケとツッコミ風の会話になるのよねぇ(笑)

にしても、楽しかったです!しゃべり疲れました~~!




星よみです。

月は射手座を進みます。

土星とコンジャクションで海王星と90度です。

決意を揺るがされたり、固めたものが不安定になったり。

或いは、隠していたものが明るみに出たり・・・

ちょっと、やっかいですね。

一方では、変化や展開を促進する流れに入っています。

調子よく進んでいるならその波に乗って良し、引っ掛かりを

感じたらゴリ押しするより、ホームに戻ってみて下さい。

金星もノーアスペクト、置いてきぼりを食ったように感じる

こともあるでしょう。牡牛座の金星ですから、自分軸を信じて

焦らないで下さいね~

そして、昨年の12/9から逆行していた木星が順行に転じました!

止まったままになっている案件や充足感を感じれなかったことなど、

進みだしたり回復に向かって行くでしょう!