2015年4月8日水曜日

まごっち1号!


アンパンマンが大好きなまごっち1号です。

ゲームコーナーでちっちゃなアンパンマンの

メリーゴーランドに乗るって言うから、

お金を入れて動かすと「抱っこ~降りる~」だって!

どうやら、怖かったようです。

ということで、写真も動いていないバスの中で

運転手気分をご満悦(笑)





はい、星よみです。

月は蠍座の後半から射手座へ。

途中、金星と180度になります。

昨日までのジレンマが少し解消されますね。

満足したい、楽しみたいといった素直な欲望が

原動力となってくれそうです。

対人関係も、明るさや優しさが表現しやすくなるので

スムーズに運ぶでしょう。

その人の生命力ともいえる太陽は変化や革新のエネルギーを

しっかりすくい取った状態です。

目標やターゲットが決まっている方は前進あるのみ!

変なところでブレーキをかけてしまう心配もちょっとあるので

取越し苦労になってないか確認を!