2015年4月7日火曜日

母とお茶!


きのうは母の検査の為に病院へ・・・

最近の病院はカフェも充実してますねぇ。

久しぶりのタリーズで母とゆっくりお茶できました。




はい、星よみ~

状況としては、新しい試みやステージが変わる流れですが、

根本的な計画や動機について疑問や矛盾を感じてしまうかもしれません。

昨日からの行動に対するジレンマもまだ続きます。

精神性が高まる時ですから、うまくイメージすることで気持ちを

盛り上げて欲しいところです。

マイナスに働くと思い通りにいかないことがクローズアップされ、

イライラしたり、意気消沈したりとなりそうです。

月のアスペクトはたくさんあるので、ひとつにこだわり過ぎず、

臨機応変に対応してみて下さいね。