2015年4月6日月曜日

いちごのチーズケーキ。


昨日は、dropルームでのリーディングでした。

久々のお菓子づくりです。

いちごのチーズケーキとスコーンを焼きました。

お菓子をつくる作業は、やっぱり楽しい!

クライアントさまにも喜んでいただけて良かったです。






さ、星よみです。

月は天秤座から蠍座へ抜けます。

4月のスタートでバタバタだった方は、ちょっとグラウディングできそうです。

でも、精神的には活発ですからインスピレーションにはフタをしないで

下さいね。将来的な見通しやライフスタイルといったものに、これまでと

違った意識や展開が起こりそうです。それらを後押しするムードも高まります。

しかし、実際の行動に結び付けるのにちょっと手間取りそうです。

今は、瞬発力より粘り強さが持ち味の火星(行動力や闘争心)ですので

焦らずにじっくり取り組んでいけば良いと思います。