2015年4月5日日曜日

ヅカ会。

きのうは久々のヅカ会(勝手に命名)でした。

ともみん退団を最初から最後まで見守られたRさまから

詳しくお話を聞くことができました。

ビックリしたり、面白かったり、ウルウルしたり・・・

臨場感をたっぷり堪能。しかし、FCの方って本当に大変だ!

千秋楽のともみんのご挨拶はファンに向けた感謝の言葉が

ほとんどだったけど、そんなFCの方のサポートをともみんは

しっかり受け取ってエネルギーに変えていたんでしょうね・・・

ほんまに・・・もう一回、あの笑顔を、キレのあるダンスを観たいっ。

そして、地元でお茶したのですが、そのカフェがとっても美味しくて

素敵なところだったのです!

Rさまが見つけてこられたお店でした。「ヅカのにおいがする」と(笑)

大当たりでした!店主さんにブログに書いていいか聞き忘れたので

詳しくは書けないんですけど。

店主さんおひとりでやっておられるようなんですが、ケーキの種類がいっぱい。

家の近くにこんなお店があるなんて嬉しすぎます!!

Rさま、きょうはいろんな意味で感謝です♡


















はい、星よみです!

昨日は夜遅くに満月で月食でしたね。

インパクトのある食ですから、きょうもその流れが続きます。

春分後の満月ですから、スタートや新たな展開に関わることが

ひとつの山を迎えたところでしょうか。

そして、火と土のサインが強めの時ですか、らまとめること、

ターゲットを絞ること、グラウディングさせることなどを促します。

新月までのワンクール、更に自己表現を進めつつ安定させることも

意識してみましょう。

思いつきや直観も冴える時ですが、それを打ち消そうとする感情が

起こりやすいです。葛藤が起きた時にはすぐに答えを出すより、

客観的に眺めてみたら良いかも~