2015年4月21日火曜日

おいしいトースト。



朝はパン食が多いですが、食パンを焼くのは

トースターじゃなくてフライパンです。

しっとりと焼けておいしいです。

きょうはこれから小森さんと会ってランチです。

おいしいパンランチのお店へ連れて行ってもらいます。

わたし、ほんと、パンが好きです!

楽しみです~~♪








星よみ!

月は牡牛座の後半から双子座へ抜けます。

しばらくノーアスでポイドですが午前中には土星と180度になります。

そして、太陽も牡牛座へ入りましたが土星と150度のみです。

ライツ(太陽・月)はストイックさがありますが火星・金星・木星あたりは

手を広げて頑張っています!

ということで、集中力と行動力を発揮できる時ですね。

他にYODがふたつでアルプス形も出来ていますので生産性は上がるはず。

いろんな声や情報が耳に入ってきそうですが、きょうは取捨選択をきっちりと

やっていきましょう!