2015年4月20日月曜日

ライターズフォーク☆

近頃、とあるサイトの星占いの原稿を書いています。

こういう仕事は自分には縁がないと思っていましたが。

占いライターさんて数多、ほんとうにたくさんいらっしゃるみたい。

決められた字数内に収めたり、商業登録されてる名詞は使わない等、

制約はあるけど、なかなか楽しいです。

自分のボキャブラリィの貧しさを感じつつではありますが。

そう言えばわたしの手相には「ライターズフォーク」と呼ばれる

線がありましたわ。知能線の先端が二股に分かれております。

今からでも文才が花開くかしらん(笑)






はい、星よみ!

月は牡牛座を進みます。

水星と火星とコンジャクション。

木星や海王星とも絡みます。

知的、精神的、行動、すべてにおいてアグレッシブです。

牡牛座の月ですから派手なアピールは好みませんが

効率よく動いてくれそうです。

金星は海王星と木星とつながり、自分の望みや欲望に

正直です。我慢はしたくありませんね。

だからこそ、それらを引き寄せるのでしょう。

きょうはピンときたら即行動!

欲しいものは欲しいと意思表示を!

太陽が置いてけぼりのようになってますが、それも自由です。

大義名分は置いておいて自分に正直にいってみましょう!