2015年4月19日日曜日

ファミレスリーディング!

昨日はファミレスでリーディングでした。

出張鑑定をするようになって すぐに思ったのは

「静かで落ち着いた場所」がリーディングしやすい

とは限らないということ。

ざわついてる場所の方が話し声が紛れるし

タロットを広げていても目立たないみたい。

テーブルも広いからパソコンとタロットを

広げながら手相もみれます!

もちろん、席と席がくっついてなくて

ゆとりがあるカフェや個室のお店があれば

なお、よろしいんでしょうけど~

そういうところも探さなくっちゃね~



は~いい、星よみです。

きょうは新月ですね。

新月部分は牡羊座の29度サビアンは「天球の音楽」です。

精神的な理解力や直観力、身の丈に合った幸せで満足を感じる度数です。

ちなみに、わたしはこの度数に木星を持っています!

しかも12室にあるので、あまりにも分不相応なラッキーが起こっても

かえって不安になる性質です(笑)

モノゴトの基準が「分相応か」ということだったりします(汗)

いやいや、サビアンそのものは、調和のとれた度数です!

牡羊座の終わりの方での新月ですから表現する、打ち出してゆくこともテーマ。

抽象的なものを具体的にしていく流れでもあります。

他のアスペクトでは、しばらく続いている金星・土星・海王星のTスクエアや

金星・木星・冥王星のYOD、水星と火星は木星と90度、海王星と60度。

精神的なエネルギーが現実の行動を動かしてゆくと言えるでしょう。

対人関係や恋愛や金銭的な面でも山を越える、次のステージへ

移ってゆける時だと思います。

新月部分も土星と150度ですから調整は必要ですが

気持ちのモチベーションを上げることでポジティブに頑張れます。

そう、細かいことでクヨクヨするのはやめましょう!

シンプルに、「頭にひらめいた映像が現実になる」というイメージを

持ってコトにあたってくださいませ~