2015年4月18日土曜日

ペンタクルの10☆



「ペンタクルの10」のカードです。

昨日の電話鑑定のスプレッドで何回か出ました。

家族や組織の安泰・安定を表します。

ペンタクルはお金の象徴でもあるので

豊かさの安定でもありますね~

逆位置で出ると、家計の不安定さや

親戚やチームの中で息苦しさを感じている、

なんてこともありました。

未来や最終結果の位置にこのカードが

正位置でばんっと出るとほっとします。



星よみです。

月は牡羊座の中頃です。

新月前ですがきょうもインパクトのある日です。

気分がガラッと変わる人もいるでしょう。

引きずっていたことにケリをつける気持ちになったり、

新しいことを始めてみたくなるかもしれません。

楽しむことにしろ、忍耐が必要なことにしろ、

手間や時間はきちんとかけると良いですね。

やる気や気力は十分だと思います。