2015年4月17日金曜日

旅と占い。

昨日は某所で、終日リィーディングでした。

そこは繁華街で観光地なので平日でも結構な人出です。

地方から旅行中の方が来られたり・・・

旅先というのはある意味、非日常ですがそんな中で

占ってもらうのは意外と効果的かもしれませんね。

インパクトも強いんじゃないかと思います。

わたしも何年も前に東京で占ってもらった時のことは

忘れていません。あの日を境にハッキリ変わったことがありました。

わたしはその占い師さんの言葉に号泣したのです。

浄化の涙でした。ホテルに戻ると頭がガンガンに痛くて

倒れこむようにしてベッドで眠りました。

翌朝、「きっと目が腫れて疲れ果てた顔だろうな」と

そっと鏡を見たら・・・不思議なことに妙にスッキリした表情で

左目の下にあったシミが消えてました(笑)

わたしの転機となった占いでした。

今でもその占い師さんを尊敬しています。











はーい、星よみです。

月は魚座の終わりから牡羊座へ移ります。

土星、金星とコンプロマイズです。

土星・金星・海王星はTスクエアを形成したままですから

月はそのハードさを緩和する役目になりますね。

恋愛や人間関係、お金のこと・・・ガチになってしまっている場合、

ガス抜きをして状況を俯瞰することが出来そうです。

牡羊座の最後に入ってきた太陽がノーアスです。

落ち着かないモードの方もいらっしゃるかな。

自由に動いていいんだ!というスタンスで乗り切って下さい。