2015年4月16日木曜日

新しい名刺。


新しい名刺をつくりました。

今回は「えんを描く」の小森さんにデザインをお願いしました。

写真は表面です。「こんな感じにしたーい」とバッと絵を描いて

送ったら「これをそのまま使いましょう!」ということに。

しかし、表も裏も文字位置のレイアウトや背景、情報量など

細かく決めなくてはならないものですね~

小森さんはたくさんのパターンを提案して下さったから

わかりやすく、好みのものを選ぶことができましたけど。

気に入った名刺ができたので、がんばって営業しなくちゃね(笑)


「えんを描く」






はい、星よみです。

月は魚座を進みます。

火星と冥王星と小三角形になってます。

これはもう、突破力で使いたいです。

海王星の影響を受けている月ですからちょっとぼや~っと

してます。どちらかと言えば行動よりイメージング重視の

月ですが折角なので生産性のある動きをしたいものです。

そして、水星が牡牛座に入りました。こちらもマイペースですが

軽々しさはありません。思考、対人関係など、日常のスキルを

じっくり使っていきましょう。